イタリアが誇るアントニーニのジュエリーを買取に

昔からアントニーニというイタリアの高級ブランドのジュエリーが大好きで、だいたい1年に1つ買っています。
今年もすでに購入したのですが、アントニーニってまだ日本ではそんなに浸透してないので、アントニーニと言ってもほとんどの人がどこのブランド?って聞き返してきます。
それがまた私としては楽しいんですよね。
みんなが持ってるような知名度の高いブランドってあんまり興味がないんです。
そんなわけもあってアントニーニが大好きなんですが一つジュエリーを買取に出すことにしました。
3年前に購入したリングなんだけど、今年に入って新たにエメラルドのリングを購入したので、古い方はもう要らないなって感じなんですよね。
基本的にジュエリーって各1つだけ持っていたいので、2つ、3つとなると古い方から売っているんです。
そんなわけで今回はアントニーニの古い方のリングを買取に出しますが、行くお店は友達が経営してる買取店です。
いつもそこで買取ってもらっているんだけど、他で売るよりも友達の店で売る方が高くなるし、友達としてもお金になるので良い相互関係って感じです。
今回も高く買取ってもらいます!!もちろん経営に支障がない程度にねw

嫁に売れと言われて パネライの時計を買取に出します。

私は時計が好きで 高級時計と言われる部類のものも
何本か所有しています。

現在 嫁は二人目を妊娠中で
最初の子供と年子なので 子育てプラス妊娠で大変そうです。

つわりがひどい時期には特に大変そうで
自分も帰ったら育児を手伝ったりして
夫婦揃って睡眠不足になりました。

嫁は今働いておらず、
私の収入だけで生活しているのですが
生活が結構大変です。

子供が生まれて初めて気がついたのですが
紙オムツがこんなにすぐに減るものだとは知りませんでした・・・。

生活出来ないほどではないのですが、
嫁はもう少し 銀行の残高にゆとりが欲しい、と言います。

子供が増えたら 広いところに越したいとか、
色々考えているみたいです。

ある日、嫁に 自分が持っている高級時計は
買取に出したり出来ないのか、と言われました。
嫁から見ると 自分の腕時計の趣味が
子持ち既婚にしては贅沢に見えるそうです。
収入に見あっていないとも。

言われてみると確かにそうなので
いくつか持っているうちのひとつ、
パネライの時計を買取に出そうと思います。

パネライの時計が 自分が持っている時計の中では
多分一番高いです。

でも確かに、最初の子供が生まれてから
この時計が必要なシュチュエーションは自分にはなかったわけですし、これから何年もそうなんじゃないかと思います。
そしてこの先も子供と嫁を連れて、ショッピングモールとか、
アンパンマンの映画とかに行く休日が待っているのです。

そういうわけで パネライを買取に出すのも納得が行っています。

出来るだけ高く買取してくれるお店を探そうと思います。

金のアクセサリーの買取を大阪で探しています

90年代に流行った あるブランド品の金のネックレスを
買取に出したい、それも大阪で、
と思っています。

そのブランド自体は 今でも有名で
90年代に爆発的に流行った
その金のネックレスのシリーズも
今でも健在なのですが
90年代の流行を知る者としては
やはり 中途半端な古さを感じてしまいます。

本当に当時は 
全然お洒落じゃない子も
猫も杓子も、という感じで
そのネックレスを使っていました。
私もそんなひとり、だったかもしれません。
実際、自分がやっとそれを手に入れた、
と思った直後に私が住む大阪の、
寝屋川市のディスカウントストアのチラシに
出ていたときは ちょっと残念な気がしました。

まだ高校を出たばかりで
ブランド物を自分で買ったり、貰ったりすることが
何かすごく大人びたことのように思えていました。

しかし、この金のネックレス、
もう使わないと思いますので
買取に出そうと思います。

こういう 昔流行りすぎたものって
中古の市場でも沢山出回っているでしょうから、
買取してくれるお店にとってはありがたくない存在かもしれません。

中古であっても、私だって買わないですから。

つまりは 金、という鉱物、原料としての価値、
として見積もられる可能性大、
かもしれませんが 持っていても無駄なので
買取でいいのです。
金買取のお店は大阪市内で探そうと思います。

大黒屋は何で高く売れる??

大黒屋でブランドアイテムを買取ってもらうと高いといわれています。
確かに僕も売ったことがありますが高かったです。
では、どうして他よりも高く買取できるのでしょうか?
それは日本はもちろん、世界中に取引ネットワークを持っているからです。
色々なところで販売できるから、日本が安くても、海外で販売できます。
だからこそ、在庫を抱える心配がないので、高く買取できるのです。
あとブランド物はもちろん、色々なジャンルの買取もやっていて、薄利多売の商売ができるというのも大きいです。
ブランドだけだとそれができませんが、何でも買取しているから高く買取して、安く販売しても利益を出すことができます。
そして、鑑定士のレベルが高いというのもあります。
間違った査定をしないから、極端に安く買取されるという心配がありません。
良いところを高く評価してくれるので比較的高額買取になりやすいです。
こういった理由によって、大黒屋は高く買取してくれるのです。
今まで疑問に思っていた人もいるかもしれませんが、これで謎が解けたと思います。
いいお店ですよね♪

 Page 1 of 22  1  2  3  4  5 » ...  Last »