銀座のお店でブルガリの指輪とキーケースを買取してもらいました

今日、ブルガリの指輪とキーケースを買取してもらうために、銀座のお店まで行ってきました。
ブルガリの指輪とキーケースを買取をしてもらおうと思ったのは、使わないからです。
どちらも自分で買ったものなのですが、使ってみると普段自分が持ち歩いているものや服装に似合わなかったので、買取してもらおうと思いました。

でも、買取というものを今までしてもらったことがなかったので、どこへ持って行けば買取をしてもらえるかよくわかりませんでした。
どうすれば良いのだろうと思って、ブランド品が大好きな友達に話を聞いてみたら、銀座に買取をしてくれるお店があると教えてもらえたので、銀座でブルガリの指輪とキーケースを買取してもらうことにしたんです。

初めて買取のお店に行ったので、どんな感じで買取をしてもらえばいいのかわからずに、最初はオロオロしてしまいました。
でも、店員さんが優しく買取の方法を教えてくれたので、すぐに落ち着いて買取を頼むことが出来ました。

結局、私が持って行ったブルガリの指輪とキーケースは、ちょっとしたお小遣いになるぐらいの金額で買取をしてもらうことが出来ました。
今月は、お金を使いすぎてピンチだったので、ブルガリの指輪とキーケースを買取してもらったお金はかなり役立ちそうです。