ピアジェを買取に出したら運気もアップしたような気がします。

最近、昔の男にもらったピアジェのネックレスを買い取りに出したら直後に新しい素敵な人と巡り会いました!やっぱり古いものについた気を払うと運命が変わるんですね。

昔の男と別れて1年経ちました。1年も経過すると生活も趣味も色々、変わってきます。気持ちも大分、フラットになってきたので断捨離をしようと思いました。その過程でピアジェのイエローゴールドのネックレスを処分しようと決めました。

最初はオークションに出そうかと思いました。相場をみつつこんなものかぁ・・・と思ってたらのですが友人が買い取りに持っていった方がいいとアドバイスをくれました。そのほうが高く買い取ってもらえる可能性があるとのこと。週末に代官山のほうにショッピングに行く予定があったのでついでにピアジェの買い取り見積もりもしてもらうことにしました。

オークション程度の値段でいいやと思っていたのですが買い取りのほうがやっぱりいいですね!オークションに出すより十分な高値がつきました。買い取りも終わったし友人と一緒に夕食を食べに行きました。その時に今の彼氏を紹介してもらいました。

とっても素敵な人で私たちはすぐに親密になりました。やっぱり昔の男の気を消したほうがイイ事があるのですね。ピアジェを買い取りに出したらついでに運気も上昇しました。