悪質な買取をされないためにNANBOYAを選んだ

ブランド品を一斉処分しようと思い、どこの買取店で売ったらいいのかみんなに聞いてみました。
そうするとだいたいの人が、NANBOYAがいいと言っていました。
某有名買取店で売ろうかなと思っていたので、そのお店の評判を聞いたらあまり良く無かったです。
友達の中にはそこでグッチの財布とかを売って、子供のお小遣い程度にしかならなかったと嘆いていました。
う~ん、イメージと全く違ったのでビックリです。
かなり買取価格が良さそうなイメージだったのにな。
やっぱり、実際に利用してみないと分からないもんですね。
その他にも悪質な買取をするお店をいくつか教えてもらい、それらのお店は避けるようにしました。
そして、みんなの中で評判が良かったNANBOYAで、ブランド品を一斉処分してみました。
するととてもいい金額になったので、みんなの意見を聞いて本当に良かったです。
後、もう少しで30万円の大台になるところでした。
NANBOYAを選んだおかげで、悪質な買取をされずに済みました。
人の意見は参考にした方が良いですね!
今はその30万円を何に使おうか凄く悩んでいます。
ブランド品を買っちゃうのも良いですが、なんかそれだと勿体無いような気もしますし。