台湾旅行に行きたいからダイヤのアクセを買取してもらった

仕事ばっかしているとストレスがマッハになりますよね…。
皆さん、それぞれ様々な解消法があると思うのですが私の場合は旅行です。
2泊3日程度で帰ってきたいのでアメリカとかは無理ですが台湾・韓国・香港あたりはフラっと行ってしまいます。
異国の言葉の中にいるとなんか心が落ち着いて仕事で落ち込んだりしていたのが馬鹿らしくなるからいいんですよね。
今回も仕事のストレスを捨てるために台湾旅行に行こうと思いました。
なので要らなくなったブランド物のダイヤをあしらったアクセサリーを買取してもらいました。
ブランド物の買取はよくしてもらっているし、ダイヤなら遊ぶお金をいっぱい貰えそうだとおもったからです。

買取は休みの日に一本電話入れてから行きました。
そういう風にしておけば待ち時間を減らしたり、事前に買い物に行ったり色々と効率よく動けますからね。
ブランドを取り扱うプロ達だから査定はそんなまたないんですけどね(笑)ダイヤのアクセの買取額は想像通りの満足プライスでしたよ。
後は旅行いくだけっす!足裏マッサージやら色々たのしみですねぇ。
台湾の人は親切だからお気に入りな国です。