金のアクセサリーの買取を大阪で探しています

90年代に流行った あるブランド品の金のネックレスを
買取に出したい、それも大阪で、
と思っています。

そのブランド自体は 今でも有名で
90年代に爆発的に流行った
その金のネックレスのシリーズも
今でも健在なのですが
90年代の流行を知る者としては
やはり 中途半端な古さを感じてしまいます。

本当に当時は 
全然お洒落じゃない子も
猫も杓子も、という感じで
そのネックレスを使っていました。
私もそんなひとり、だったかもしれません。
実際、自分がやっとそれを手に入れた、
と思った直後に私が住む大阪の、
寝屋川市のディスカウントストアのチラシに
出ていたときは ちょっと残念な気がしました。

まだ高校を出たばかりで
ブランド物を自分で買ったり、貰ったりすることが
何かすごく大人びたことのように思えていました。

しかし、この金のネックレス、
もう使わないと思いますので
買取に出そうと思います。

こういう 昔流行りすぎたものって
中古の市場でも沢山出回っているでしょうから、
買取してくれるお店にとってはありがたくない存在かもしれません。

中古であっても、私だって買わないですから。

つまりは 金、という鉱物、原料としての価値、
として見積もられる可能性大、
かもしれませんが 持っていても無駄なので
買取でいいのです。
金買取のお店は大阪市内で探そうと思います。