イタリアが誇るアントニーニのジュエリーを買取に

昔からアントニーニというイタリアの高級ブランドのジュエリーが大好きで、だいたい1年に1つ買っています。
今年もすでに購入したのですが、アントニーニってまだ日本ではそんなに浸透してないので、アントニーニと言ってもほとんどの人がどこのブランド?って聞き返してきます。
それがまた私としては楽しいんですよね。
みんなが持ってるような知名度の高いブランドってあんまり興味がないんです。
そんなわけもあってアントニーニが大好きなんですが一つジュエリーを買取に出すことにしました。
3年前に購入したリングなんだけど、今年に入って新たにエメラルドのリングを購入したので、古い方はもう要らないなって感じなんですよね。
基本的にジュエリーって各1つだけ持っていたいので、2つ、3つとなると古い方から売っているんです。
そんなわけで今回はアントニーニの古い方のリングを買取に出しますが、行くお店は友達が経営してる買取店です。
いつもそこで買取ってもらっているんだけど、他で売るよりも友達の店で売る方が高くなるし、友達としてもお金になるので良い相互関係って感じです。
今回も高く買取ってもらいます!!もちろん経営に支障がない程度にねw