あこがれの金買取は福岡で!

ずっと売りたいなーと思っていたブランドのアクセサリーがあったんです。
でも、なかなか踏み切れなくて、正直持て余してしまっている状態でした。
あまり良い状態で分かれなかった恋人からのプレゼントって、その後開き直って使うのも難しいことってあると思うので……ペアリングとかではないですけどね。
そうだったら速攻売っていたと思うけれど、やっぱり高いブランドものではあったから、どうせ売るんだったらちゃんとしたところでっていう気持ちもあって、そこは冷静でした。
かーっとなって、頭に血が上った状態で金の買取まで持っていってしまえればよかったんですけど、そうも行かず、結局福岡で良い業者に巡り会うまで手元にある状態でした。
そこは金の買取では有名なところで、福岡以外からも訪れる人が多かったとのこと。
あこがれていたことでもありました。
高く買い取ってくれるところって。
だから、今まで持っていて良かったのかもしれないとも思いました。
金の買取のためだけに福岡にいったのは、そういうの夕からだったのかもしれないです。
後日改めて向かいましたから。