ショーメのプラチナリングの買取は早くて簡単で便利でした!

先日、ショーメのプラチナリングを買取に出すために宅配を申し込んでおりました。
そして、早くも宅配キットが我が家に到着~。
早いです。
2,3日で来たので驚きました。
ショーメのプラチナリングを高く買い取って貰おうと
ネットで査定をしたうちの一軒のお店で宅配を依頼していました。

そこのお店の金額が一番高かったので、そちらでサクッと依頼しておきました。
今回はショーメのプラチナリングだけを宅配で買い取って貰いました。
他にも売りたいものもあったけど、
これが一番お金になりそうだったので、何となく指輪だけを売ることにしました。
ショーメのプラチナリングを買取に出すために宅配を選んだのは
高額が狙えるからだったんだけど、
これって本当に簡単だし便利で楽ですね。

とても気に入りました。
それに、地元の店よりも高値になるのも宅配で都会のお店に売る利点でもありました。
他にも売りたいものはまだあります。
また利用させていただきたいと思ってます。
どうやらすぐに振り込みもしてくれるようですし、
いい方法を見つけたことを喜んでます。
おすすめです♪