父がくれたブレゲは高額で買い取られた!

父がくれたブレゲを高額買取で有名なお店に持って行くと
本当に驚くほどの金額でした。
凄い金額だったので現金でもらって持ち帰る時には
ヒヤヒヤというかドキドキでした。
通り過ぎる人皆怪しくみえる。
でも、実はがっちり鞄を抱きかかえて人の目を避けるかのように
歩いている自分の方がよっぽど怪しかったかもしれなかったと
家に帰って感じました。
とにかく、こんな大金を一度に手にしたことがないので
すぐに口座に振り込むことにしました。

近所にあるATMに行ってブレゲを買取に出して得た大金を入金してきました。
ATMにたどり着くまで今度はなるべく普通にしようと意識して。
バックは斜め掛けできるものにしてしっかり現金を入れて
ひったくりに合わないように注意しながら出かけてきました。

行きはドキドキだったけど、帰りはすがすがしい~。
何といっても自分の口座には今まで得たことの内容な現金が
入ってるんですからね。
父のブレゲを買取に出して得たお金ではありますが、
これからの自分のために少しずつ大事に使わせていただこうと思ってます。
本当に助かりました。