東京に行った際にプラダのバッグを買取してもらった

先月、東京に遊びに行ったのですがその際にプラダのバッグも売ってきました。

仕事で連休をもらったので、久しぶりに旅行に行こうと思い色々考えたのですが、何となく東京に行くことにしたのです。

沖縄か北海道も迷ったのですが、三日で観光するのはちょっと足りないと思い東京にしました。

また、東京であるお店に行きたかったのです。

それはたまたまインターネットでブランド品買取店を探していた時のことです。

その時に、凄く買取価格が高いと噂のお店を発見しました。

その場所こそが東京だったのです。

近所に買取店が無いので、なかなかプラダのバッグを売ることができませんでした。

だからこそ、プラダのバッグを旅行ついでに東京で売ろうと思いました。

そして東京に着いてすぐにプラダのバッグを買取ってもらうためにそのお店に向かいました。

東京に来るのは久しぶりだったので、凄く迷いましたが何とかお店を見つけ売ることができたのです。

買取価格は12万円と非常に高く売ることができ、大事な旅行の資金になりました。

そのお金のおかげで、とても楽しい旅行をすることができたのです。

やっぱり、お金が無いと楽しめませんからね。

エルメスのバッグを買取に出すなんて初めての試みです

自分はよく本を買っていき読んでいくのですが部屋に貯まっていくようになりすぐに部屋が汚くなってきてしまうのです。

ですから結構本の買取というのを頼む場合があるのですがなんと今回はエルメスのバッグを買取に出すことにしました。

以前からよく使っていたエルメスのバッグだったのですがだいぶ古くなってきましたので買取に出すことに決めたのですがバッグを買取に出すことは初めての試みでしたので分からないことで一杯です。

分からないことが出てきた場合にはインターネットで調べるようにしますから検索でエルメス 買取と検索していきますと多くのお店の情報が出てきますね。

試しに適当なお店のホームページに行ってどういった買取をしているのかを調べていきますとどうやらエルメスの詳細な情報を向こうに伝えるだけでも査定が出来るみたいですね。

これは便利です!

早速詳細な情報を打ち込んでいきますと査定結果が出てきて満足が出来る額となっていますので送ることにしました。

インターネットの偉大さについて改めて知ることが出来る日でした。

これからも困ったことが有ればインターネットに頼りたいですね!

プレゼントしたシャネルのバッグが買取店に?

以前付き合っていた彼女との話です。

誕生日にそのとき付き合っていた彼女にシャネルのバッグをプレゼントしました。

プレゼントしてから最初の間は私と会うときには毎回、そのバッグを持ってきていました。

しかし、三ヶ月くらいしてからスッカリと持ってこなくなったのです。

気になって彼女に聞いてみると「大事にしたいから保管している」と言ったのです。

自分はその言葉を聞いて、安心していました。

しかし、ある日物を売りに買取店に行ったのですがショッキングな物を発見しました。

そのお店に、私が彼女にプレゼントしたシャネルのバッグがあったのです!
私がプレゼントしたバッグには特徴があって、側面に小さなキズをついています。

それはプレゼントしてすぐに彼女がつけてしまったキズなのです。

そして、すぐに彼女に連絡をして話しをすると
そのシャネルのバッグは買取にだした言われたのです・・・。

飲みに行くお金が無くて、買取店で売ったのだと説明されました。

彼氏からプレゼントされた物を簡単に売るような
女性だとは思っていなかったのでショックでした。

ただ、彼女からするともらった物をどうしようと
自由だという考えだったので仲直りすることができず、別れる事にしました。

自分が気に入っているエルメスのバッグを買い取りしてもらいます

お店でかなり良い感じをしたエルメスのバッグを眺めていき、
お金が貯まったら買うということを自分は良く繰り返していました。

しかしそんなことをずっと繰り返していましたので、
部屋には自分が日常で使っているもの以外の
全く使われていないバッグ達で一杯になってしまいました。

これでは新しいものが変えなくなってきてしまうということで
エルメスのバッグの買取を泣く泣く行うことに。

人生で辛いことは多く起こってきましたが自分が気に入っているものを売っていかなくてはいけないということも十分辛いことだと思いますね。

しかし何とかして買取を無事に済まさなくてはいけませんので頑張って売るべきものを整理していくことに。

そして3日後にようやく買取に出すエルメスのバッグを選んでいくことが出来ました。

どれも自分が気に入っているエルメスのバッグだけに大変辛いものですが部屋を整理していくために行っていきます。

結果の買取額はかなり高いものとなっていましたのでこの点は救われましたね!

自分が辛い思いをしているだけあってか結果は大変良かったのです。

出来たお金で新しいバッグを買って自分をなぐさせていきたいです。

 Page 23 of 24  « First  ... « 20  21  22  23  24 »