グッチに飽きた彼女

わたしの彼女はめちゃくちゃモテるんです。

いまは短大生なのですが、キャバクラでも働いてます。

わたしは、そのキャバクラで彼女とであいました。

かなり可愛いうえに色っぽいので、お店ではナンバーワンの人気です。

ただ、そんな可愛い女の子とお付き合いするとなるとイロイロと大変なこともあります。

まず、とにかくお金がめちゃくちゃかかります。

いままで付き合いをしてきた中で、こんなにもお金がかかる女の子は初めてです。

平均でブランドの品を要求してきます。

それも誕生日だけでなく毎月あたりまえのようにプレゼントを要求してきます。

わたしが少しでも厳しいようなことを言うと、それなら別れると言われます。

かなり悲しいです。

わたしは彼女と離れたくないので、いままで様々なブランド品を彼女にプレゼントしてきました。

その中でも特にたくさんプレゼントをしたブランド品は、グッチです。

もう10コはグッチの品をプレゼントしています。

先日、彼女からグッチは飽きた言われました。

それなら返してと言うと彼女は売るからダメと言いました。

 Page 24 of 24  « First  ... « 20  21  22  23  24